2017-08-10(Thu)

付録

雑誌の付録につられて買ってしまいました。
ツモリチサトの小皿、4枚いり。

20170810163804ccb.jpg 
先日、給湯器が不良でシャワーのお湯が出ない!
メーカーに連絡したら、翌日修理になるといわれました。
自分で外の機械をみると、給水元栓の方が横になってる?
ガスの方は縦で開くので、購入したホームセンターで聞いてみると、やはり縦で開くそうです。お湯が出ました!   誰かのいたずら?
とりあえず、修理キャンセルして良かった。出張費用だけでも2000円位かかるみたい。
2017-08-06(Sun)

花火

イメージトレーニング
新潟祭りのお楽しみ、音楽花火をみてきました。
川の打ち上げ場所の、すぐ前で見れました。
色んな音楽に合わせあがるので、あきないで楽しめます。
2017-07-29(Sat)

ハンドメイド



久しぶりのミシン仕事
リサラーソンの生地を見つけたので、バッグ、ミニショルダー、ブックカバーを作りました!
一枚だけブランドネームが付いたので、それらしくなります。😊
2017-07-21(Fri)

クルトガ


ガソリンスタンドのポイントでもらいました。
シャープペンシルですが、使っていると芯が少しずつ回り、尖ったまま使えます。
2017-07-14(Fri)

DIY続き



余っていた木材とピンチでおうち型のメモ挟み
2017-07-07(Fri)

DIY

20170707160458d27.jpg

棚を作ってみました!
作業用の雑貨などバラバラですか、手作りは木の香りがいいですよ😊
2017-06-30(Fri)

お花



家族のバースデー、夏のアレンジメント。
暑いので長持ちしないかな?
2017-06-24(Sat)

梅シロップ

今年も梅シロップを作りました。
もう少したつと、のめるかな。
残りの梅を再利用して、梅干しも作りたいけど
シワシワの梅は戻るか心配です。
20170624072143587.jpg

2017-06-17(Sat)

落ち葉

落ち葉
季節感ないけど、以前の。

今日は梅雨前の大掃除、疲れてお昼寝しました。
長い昼寝は逆に疲れるかな?
2017-06-10(Sat)

植物

?植物
以前育てていたハート形の観葉植物です。
凄い前だ~。😁
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR