2015-07-25(Sat)

ドラマ

ナポレオンの村というドラマが始まりました。
じつは原作は、ローマ法王に米を食べてもらって、おいしさアピールで村おこしをしたみたい。図書館で予約しました。

ラブモンキー
2015-07-18(Sat)

プレゼント

ガソリンスタンドのポイントで貰った物。
スープもいれられる、ミニボトルです。
でも、蓋が最後まで閉めてもちょっと斜め。
こぼれないけど、電話したら新しいのも送ってくれるそうです。(^o^)

20150718052115d02.jpg
2015-07-11(Sat)

おまけ

紅茶を買って、ケーキのマグネットがついてました。
となりは、クスリ関係のおまけ。ウランちゃん。

20150711123450cac.jpg
2015-07-03(Fri)

デジカメ

デジカメの画面に線が入ってしまうので、買い換えました。
綾瀬はるかちゃんのルミックスというのです。
あまりよく分からないけど、新品はいいです🎵

201507031507337f1.jpg
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR