2014-10-25(Sat)

へえー。

小朝師匠のお話で、昔出待ちの女の子がひとりいて、声をかけられずに恥ずかしそうにしていました。
そのまま過ぎたのですが、何年かしてファンレターが、、 、。
実はあのときの人はさくらももこさん。
落語好きで、弟子にしてほしかったそう。
言えなくて良かったですね♪ちびまるこちゃんが誕生してなかったかも。

20141025072952dc4.jpg

紫の花はハマナデシコ
2014-10-18(Sat)

たまご?

イラスト第2段、恐い?たまご

20141018113349e46.jpg

11月にバスツアーで高尾山登山予定です。
2014-10-11(Sat)

久しぶりに

イラストを久しぶりに描いてみました。

201410111244176f6.jpg

3連休うれしい。
2014-10-04(Sat)

水滴

昨日のテレビで、水滴写真家が出ていました。
ブロ友さんの影響で、興味津々。(^o^)
自分で水滴をお花につけて、アリも乗せてから水を飲むところを撮ってました。
水滴写りこみもあって凄い綺麗でした。
どんな宝石よりも綺麗だとおっしゃってましたね。
やっぱり、息を止めて撮るそうなので、くらくらするときも多いそうです。

20141004085149cec.jpg
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR