2014-09-26(Fri)

付箋で!

2014092615004189d.jpg

借りた本に載ってたので、遊んでみました。付箋です。


2014-09-19(Fri)

観光

20140919173735e25.jpg

千葉に引っ越した姉家族のところに、新幹線でお出かけしてきました。
日帰りだったので、東京観光を少しできました。
新しくなった歌舞伎座は沢山のひとがいました

築地では、テリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きのお店に行きました。

両国で、あまり知らない力士さんが出てくるところに遭遇。

駅の近くでもらったうちわも、リメイク。(^o^)

20140919173817f72.jpg
2014091917385933d.jpg
20140919173930f31.jpg

2014-09-12(Fri)

連休

明日から3連休、うれしい!
でも、お休みはすぐに終わるんてすよね。
お出かけしてきます。

先日のテレビで面白かったお話で、サッカーの審判は自分自身にもレッドカードを出すそう。
以前暴れてから、出してたひとが映ってました。
さんま
2014-09-06(Sat)

ビフォー、アフター

すこし前にビフォーアフターに、新潟の家が出ていました。
白鳥で有名な瓢湖のすぐとなり。ミーハーな私は外観だけ見に行って来ました。(^o^)

安田瓦ロードも良かったです。

ピンクのバラ

プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR