2014-01-31(Fri)

久々

久しぶりのハンドメード。
ミニだるまです!
赤い方は、1cm位しかない。

20140131141542b62.jpg
ピンクのは前に買った座敷ワラビーちゃん。
2014-01-24(Fri)

プレゼント

姉の誕生日に花キューピッドです!(^o^)

20140124174328ff4.jpg

なかなか、いいアレンジしてもらいました。
2014-01-18(Sat)

お土産

201401180925271f5.jpg


Flying tigerのお土産を姉からもらいました。こけしの爪切りかわいい。(^o^)


混んでいて、整理券を貰ってから買い物するそうです。
2014-01-10(Fri)

ツルツル

今朝は今期一番の冷え込み?
道路がツルツルで、通勤途中2台も事故ってました。

坂道も、スタッドレスタイヤが効かずなかなか上れない車が。

いつもより2倍の時間がかかりました。
心臓に悪かった。(>_<)

帽子
2014-01-04(Sat)

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は皆さんにとっていい年になるといいですね。(^o^)

201401040600369ae.jpg
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR