2013-12-28(Sat)

年末

今日から連休の人も多いのかな?
私はもう一日です。
新潟は雪がちらちら降っています。

皆さん、2013年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。

はし

アンケートに答えてもらったお箸です。

2013-12-23(Mon)

残念

クリスマスなのに、給湯器が壊れてお風呂に入れません。日帰り温泉に行ってしのいでます。
明日には工事に来てくれるとのことで、ひと安心。
普通に過ごせることのしあわせを感じました。

ガーランド
2013-12-13(Fri)

おいしい

通販で買った鹿児島産安納芋、小さいのだったけど蜜があって焼きイモにサイコーでした。

まるでスイートポテト。

あんのういも
2013-12-08(Sun)

痛い

先週位から、腕の付け根が痛くてねじったりすると痛いです。

腕はあがるのですが、着替えとか寝てるとき痛くて、病院に行ったら腱しょう炎との事。

痛み止めと塗り薬をもらったのですが、治るのかなー。

リラ
以前つくったリラックマのおいなりさん。(笑)

プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR