2013-07-26(Fri)

今日も、朝から雨でした。でも、晴れてきたら超暑い。
お子さんたちは、夏休みうらやましい。

山と赤い顔
涼しくなってー。

家庭菜園の枝豆、湯上り娘といってあまくておいしいです。↓
えだまめ 001
2013-07-20(Sat)

ぱんだ

東京のお土産をもらいました。「スッキリ」でテリー伊藤さんがおいしいと言ってたそう。

中にパンダの形(微妙?)のも入ってて、かわいい。
ドーナツというよりパウンドケーキですね。
カボチャ味がおいしかったです。

ぱんだ
これはチョコチップ入り。
2013-07-12(Fri)

残念

7月に入り、新番組がスタート。
Womanと、半沢直樹がなかなかおもしろいです。
テレビ好きなので楽しみ。(^.^)

暑くて益々インドアになりそう。

ほたる2
今年は天気の相性が悪く、ホタルを見に行けなかった。(>_<)
2013-07-06(Sat)

花?

去年からの家庭菜園イタリアンパセリが、花が咲きました。
葉は終わりのようです。

ぱせり
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR