2013-05-25(Sat)

新作

おやじ天使
ちょっとかわった天使を作ってみました。ほろよいおやじ天使です。
たまには、いかがでしょう?笑ってください。
2013-05-19(Sun)

お土産

いつも登場の姪とは別の、Mちゃんからのお土産です。
連休にディズニーリゾートへいったそうです。
ありがとう。

omiyage.jpg
2013-05-13(Mon)

今年も

黄藤
毎年この時期、近くの博物館でライトアップされる藤を見てきました。
暗くてうまく撮れなかったのですが、珍しい黄色もありました。

藤アップ
アップで

藤
このあと鯉のぼりと夕日のコラボが。
夕日
2013-05-07(Tue)

リベンジ

頭のマッサージ器のリベンジ。

また100円ですが、今度はいい感じ。(いまのところ)

頭痛もちには気持ちいいですよ。

連休がおわって残念ですね。渋滞が嫌いなので、近くへいろいろお出かけしました。

あたま
たこの顔になってます
2013-05-01(Wed)

おはぎ?

おはぎとぼたもちの違いはしっていますか?

テレビで知ったのですが、春はボタンが咲くきせつなので、ぼたもち。
秋は萩の季節なので、おはぎといい、中身は一緒だそうです。

今はお店で、だいたい「おはぎ」ですね。

にんじん
家庭菜園のにんじん、去年植えたものです。
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR