2012-12-29(Sat)

師走

今年も、もうすぐ終わり。
連休でうれしい。

そして、姉からケーキをたくさんもらったので、毎日食べてます。

みなさん、よいお年を・・・
はな
2012-12-24(Mon)

メリクリ

クリスマスイブ・・・昨日はレストランにランチに行ったのですが、渋滞で
いつもは20分で行けるところ、1時間かかりあせりました。

姪にカードを描きましたよ。
カードウィンク

カード♡
2012-12-22(Sat)

きたー。

ニュー冷蔵庫がきました。
以前とおおきさは変わりませんが、エコです。

昨日、ショッピングセンターで見た男性。
たぶん、奥さんの買い物を待っているんでしょうが、ベンチでスクワットをしていました。(笑)
この時期、買い物がおおくて待つのは大変ですね。

reizouko.jpg
ベジータ

植物園
サンタ
植物園にて そして、新作↓

続きを読む

2012-12-14(Fri)

今度は・・・

冷蔵庫、換気扇・・・最後は人の故障で、風邪をひいてしまいました。

みなさんも、お気をつけてください。

りょうく君
夏の暑さが、なつかしい。

2012-12-08(Sat)

とれない!

今日は換気扇の掃除をしたのですが、ファンが取れない。
止め具をはずせば、ひっぱると取れるはずなのにー。
ドライヤーで温めたり、クレ556をスプレーしてもダメ。
メーカーに月曜日電話してみます。

冷蔵庫に続くトラブルです。
新しい冷蔵庫は予約したのですが、水曜に来るので楽しみ。

バッグ


2012-12-01(Sat)

予報的中

天気予報通り、新潟は雪です。
タイヤも換えておいてよかった。

今日は年賀状作成しました。

最近、心があたたまった光景です。素直そうな、高校生(1年?)の女の子が通学時
「行ってきます。」とおじいちゃんにハイタッチしていました。
なかよさそうで、とてもいい感じでした。

個人的にはハイタッチはできますが、グータッチは何かじれったいようで、苦手。

天使?

昨日から冷蔵庫が変です。自動製氷ができず、カタカタとすごい音。
12年たつので、買い替えかな?
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR