2012-03-31(Sat)

うれしいお土産

山形の有名ラスクのお土産をもらいました。

ラスク
新潟から結構近いので、何度かもらった事がありますが、期間限定のイチゴは初めて。
大切に食べたいです。

2012-03-24(Sat)

かわいい?

家の家族の座敷ワラビーちゃん。
幸せを運んでくれるらしいです。期待してみたいと思います。

座敷ワラビーちゃん

5時待ち合わせ
5時待ち合わせ?
2012-03-20(Tue)

春分の日

今日はお彼岸だというのに、朝から雪が降っています。
タイヤ交換の予定だったのに・・・

そして、先ほど届きました。
サイチョ君
地域のごみ減量マスター検定の認定証と、抽選であたったサイチョ君マイボトルです。

えいっ魔法

2012-03-17(Sat)

完成

今年の大雪にめげて、来年にそなえてカーポートを頼みました。(耐雪100センチ)
実質4時間位で完成。工事の方ありがとう。
アルトエコも喜びます。
カー
家からの撮影なので向かいの家が写ってしまいました。


白にクレヨン

やっと普通タイヤに交換できそうな気温になりました。
2012-03-07(Wed)

おいしいもの

ブロトモのonorinbeckさんが以前アップしていた有名店の生チョコをまねて、作ってみました。
切り方がきれいではないのですが、味はおいしかったです。

P3040001.jpg
ついでにウィンナーとチーズで作ったたこ焼も・・・
tako.jpg

2012-03-03(Sat)

いやしけいぱんだ(●^o^●)

いやしけいパンダ
こんにちわ(^O^)いやしけいぱんだを描いてみましたちょっとおおきいですが私はうまくかけたと
思います(*^_^*)byめい
2012-03-02(Fri)

ひなまつり

明日は、ひなまつり。
やっと雪も落ち着き、あたたかくなるかな?

はまぐりのお吸い物と、ちらしずしを作ってたべる予定です。
デザートのチョコプリンも出来ています。

はまぐり
はまぐり
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR