2011-10-31(Mon)

ハッピーハロィン♡

もうひとりの姪M(2年生)のイラスト、ハロウィンで仮装しているようです。
いつもの広告の裏紙で。

(4年生)のほうは、昨日は親子ドッジボール大会で3位だったようです。
夕方出かける時どこに行くの?と聞くと「飲み会」という返事でした。慰労会なのですが、君は飲まないでしょう?
ちょっと大人に見えました。

まい
は,おならではなく、走っている感じなのだそうです。
2011-10-29(Sat)

ライブ行ってきました。

昨日SCANDALのライブに行ってきました。
姪が、映画「豆富小僧」の主題歌を聞いてファンになったそうです。
新アルバムの曲が多く、ずっと立って手を振りノリノリでした。4人とも髪型も変わって可愛かった。
ドラムのRINAさんは新潟の安田ヨーグルトのファンで、親近感。
来年は日本武道館であるそうですので、がんばってほしいです。
スキャンダル
8列目。
2011-10-26(Wed)

がんばれ、さんちゃん。

最近、電化製品がだんだん進化しています。

エアコンなんかも人の声で運転できるようですが、さんまさんの声には反応しません。

他の人が「スタート」とか言うとちゃんと動くのに、さんまさんだけには無理みたいです。

自分の声は雑音と判断されるんだといってました。(笑)

さば
さんまじゃないよ、サバ
2011-10-24(Mon)

また、お祭り

地域のお祭りに行ってきました。
恒例のおもちを頂き、おでんと芋煮(豚汁風)を各100円で買いました。とてもたくさん入っていておいしいのですよ。

そしてアロマのルームコロン作りの体験(無料)をしました。作り方の紹介です。
1.スプレー容器に無水エタノール10ml、お好みの精油を何種類か合計10滴混ぜる。
2.精製水20mlも混ぜる。

とても簡単に好みのスプレーができます。私は、オレンジスイート、レモン、レモングラスを入れました。

そのあと、外務大臣政務官菊田真紀子議員が来ていられて、握手したときに「実物の方が、お綺麗ですね。」と声をかけました。
すると「おでんの汁がこぼれて、よごれちゃったんですよ。」なんて気さくなかたで、感動しました。
ハッピーうさぎ
ハッピーうさぎ
2011-10-22(Sat)

やさしー。

最近結婚した小倉優子さんのお話です。
つきあった記念日である毎月10日に、ご主人がいつもお花を買ってきてくれるそうです。
優子りんの喜ぶ顔を見るのが、嬉しいのだとか・・・
男性陣はまねしてみてください。女性の態度が変わると思います。
デンファレ
珍しい ピンクのデンファレ
2011-10-20(Thu)

秋って。

気になったお話。

秋は日照時間が短くなります。
すると、セロトニンという幸せホルモンがすくなくなるそうです。
でも、甘いものや卵、乳製品、大豆などには一時的にセロトニンを出してくれるのでついつい食べてしまうのだとか。
よくかむ事でもセロトニンは出るので、ゆっくり噛んで太らないようにしたいですね。
パンジー
家のパンジー
2011-10-19(Wed)

あぶない。

今朝、赤信号の真っただ中突っ走る車を見ました。運よく交差点に車などいなくてよかったですが。
寝ぼけていたのでしょうか?気を付けたいですね。

ビートルズ


2011-10-17(Mon)

またまた、おまけ

ファミリーマート限定で、アクエリアスに「ちびまる子ちゃん」のフィギュアがついてました。
狙っていたまるちゃんやおじいちゃんは品切れで、花輪君をゲットできました。
たまちゃんは姪にプレゼント。
花輪くん
ハーイ、ベイベー♡
2011-10-14(Fri)

へびー。

職場の庭に蛇が出現。田舎ですね。
まわりの人も何度かみているそうです。どうしても、にょろにょろ系は苦手です。好きな人なんているのでしょうか?

そして、不思議な事が・・・
最近冷蔵庫の食品などがなくなっています。蛇の仕業でしょうか?
ロケットくん
ロケット君

今日のおもしろニュース
東大で自転車十数台のサドルがはずされ、ブロッコリーがささっていたそうです。
いたずら?
2011-10-13(Thu)

体調不良

疲れからかぜをひいてしまいました。
みなさんは、大丈夫ですか?
熱はないので、栄養補給でがんばろうと思います。
科学

プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR