2011-07-31(Sun)

晴れ

やっと晴れました。災害を近くで体験すると、普通に生活できる事のありがたさを感じます。カップル・ウサギ
カップル・うさぎ
2011-07-28(Thu)

どしゃぶり

今日はすごい集中豪雨でした。おかげで車を置いて、膝まで冠水した道路を歩き家へ行くと・・・家の前は安全でした。2時間位で水は引いたのでどこかでまっていればよかった?でも家もどうなっているか、心配だったので。もう大雨にならないよう願います。みなさんの所も無事でありますようにはれますように
2011-07-27(Wed)

あたりました

懸賞でいわさきちひろ展があたりました。応募締め切り日はまだなのに、もう招待券が届くって?まあいいか。8月に行く予定です。
ちひろ
2011-07-26(Tue)

また、やってしまった

お風呂の湯はりの為、自動ボタンを押したのですが、をし忘れお湯が流れていました。・・・
PS.アナログ放送終了しましたね。ありがとうアナログ
ありがとうアナログ
2011-07-25(Mon)

たーまやー

実家で、花火を見てきました。2500発位で少ないのですが、震災の復興を応援するフェニックスの花火は、結構感動しました。花火3
2011-07-22(Fri)

ゴリラ

ドラマの中で「ゴリラの血液型はB型だけ」と言っていました。(あくまでも、人間のABO式血液型判定で)では、人間もB型の人は、ゴリラっぽいのでしょうか?ちなみに私はA型です。(ホッ)カップル・サル
カップル・さる
2011-07-21(Thu)

収穫

うちのトマトさんが食べごろです。暑いなか真っ赤に育ってくれました。
先日羽毛布団の営業さんにもらった、ぴよ丸も見てください。とまと
ぴよまる
2011-07-19(Tue)

夏の楽しみ

花火を何回見に行けるかな?天気も心配です。強い台風が来ているみたいですけど、皆さんの所へ行かないように願っています。・・・PS特に海岸や、橋の上からのナイアガラはいいですね。新潟は長岡の3尺玉もあって、心臓に響くのです。
上機嫌
上機嫌
2011-07-18(Mon)

足湯

弥彦神社へドライブに行き、足湯にもつかってきました。最初は、暑い中どうかと思ったのですが、浸かってみると疲れも取れ、風が心地よくて逆にしくかんじました。(おすすめ)ただ、お目当てのジェラート屋さんがすごい行列であきらめてしまいました。カップル・クマ
カップル・くまさん
2011-07-15(Fri)

カップル・ぺんぎん

1匹の動物全体のイラストを描く時、だいたいの人は左を顔にして横向きに描くようです。あたってる?
カップル・ペンギン
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR