2011-05-31(Tue)

そろそろ

なんとなく、曇り空で日差しもちょうどよく過ごしやすく、さらにさわやかになりたいとき、スピッツがとても聞きたくなるんだよね。いいよねwww あ!なんかお日様がでてきたよ。あ!こんどはトカゲが出てきた。ひさしぶりに見たよ。びっくり、そう今、草取り中なんだよ。アクシデント OK  (^O^)アクシデント
2011-05-30(Mon)

あらら・・・

ぼーっとしてると、失敗が多くなります。昨日は、入浴剤とまちがえて、液体洗剤を入れてしまいました。キリン
2011-05-28(Sat)

伝えなければいけないこと

普段使わない筋肉を動かし、そのまま、ほったらかしにしていると張っちゃて、張っちゃてしょうがない時あるよね。
特にのあたりなんかは、動かしたあとはよく回してね。実は掃除でやっちゃいました。トリごっことりごっこ
2011-05-27(Fri)

野菜

先日植えたなす、トマト、ルッコラに水やりしました。なすは、なかなか成長しない(-.-)むずかしいなー。キックでもがんばるぞ!
2011-05-25(Wed)

おいしいもの

あまいものが大好きなので、運動もしなくては!と思っています。ナンバー1は大福メロンパン紊х
2011-05-23(Mon)

ぶらぶらしながら

別にそれを探してやっと見つけたわけじゃないけどさ。なんかさww自分が思っていた以上にいい品物に、たまたま出会えた時の気持ちは色に例えると、オレンジだね。でも、嬉しさのあまり興奮して品物をよく見ないで買わないことだよ。家に帰ってから見ると「アレッ・・・」て時もあるんでね。わっははは~~と笑うしかないね。Sushi Boysusiボーイ


2011-05-15(Sun)

確率が高いものは・・

簡単に育てられて、実がたくさんできて、手間がかからない野菜は・・・と自分本位に欲望のままに考えた結果、植えた苗は、トマトなすそしてミョウガを植えたよ。あと、スギナ食用でぎればいいのにね。あの草の繁殖はすごいよwww
黒松
2011-05-11(Wed)

藤の花

この時期になると、藤の花の有名なところがライトアップされるので、見に行くのが楽しみです。女性と男性と届かぬ思いと、、、
2011-05-10(Tue)

✿さんぽ日和✿

ぽかぽか陽気の日がおおくなります。外にどんどんでたくなる。花や緑が目にやさしく映りとても気持ちいい。目の前の光景や、てんとう虫との出会い。パーフェクトな時間はいかがでしょうか?0円です。happy day
2011-05-04(Wed)

豆富小僧

はじめまして  バブーの姪のRARAです。
映画の豆富小僧を見てきました。とても感動して思わず涙が
「手前オカラ頭でございますから」の台詞が可愛いとうふちゃん
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR