2011-04-29(Fri)

のどがかわいたとき

水分がほしくて、直ぐ周りに何もないときは、お口のなかの液体で紛らわしてね。そして、そのあとはBESTな炭酸飲料をのどにながしこんでみてね。それは、それは爽快ですよ。ドーパミン多量中。monkeys 2011
2011-04-22(Fri)

やったー♡

懸賞で招待券が当たりました。うれしいやったねa_04.gif

2011-04-21(Thu)

食後に

休憩がすきな、わたしが注意していること。コーヒーを飲みすぎないこと。とはいえ、ついつい調子にのってしまいます。

休憩a_04.gif冷静な判断が必要なときは、控えめにね。

2011-04-19(Tue)

寒い

今日は雨、寒いよーがちらないといいな。気分はBad?小悪魔a_04.gif



2011-04-18(Mon)

今日も晴れ

今日までお天気がいいらしい帽子a_04.gif・・・・・・・・・・・・・・・・☆やっとカウンターを追加できました。

2011-04-17(Sun)

大福

あまいものが大好き。今日のおやつは手作り大福。おいしく食べるこつはすぐ食べることであった。(●^o^●)ヒラメキボーイ
2011-04-14(Thu)

休憩

パソコンの不調でブログを少しお休みしました。またやるぞライオンのバブー
2011-04-10(Sun)

眩しい光

季節によって同じ日光でも暖かさ、色、明るさひとつも同じ物は無いように感じるのは「今日がいい日だなあ」ということかな?デートデート
2011-04-08(Fri)

第1172回「好きな花はなんですか?」

第1172回「好きな花はなんですか?」


ガーベラです。色も形も好きH20ガーベラ
2011-04-07(Thu)

春の音楽

なぜか、暖かくなってくると頭のなかはパステル調。さわるもの、ふれるものほわっとする感じするよね。流れてくる音楽はモーツァルトのG線上のアリア。もう1つはユーミンの春よこいだね。そして、無事に春はきましたね!春を届けに
プロフィール

ライオンのバブー

Author:ライオンのバブー
♡大好きなイラスト達です
楽しんでください♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたたかいものをとどけに
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

英漫

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

hidenoya?

Pump!

腸脳力アップ! 整心家Yukari.T

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

腹ペコ番長ブログ

心の中のカラフル

The Beatlesを聴きながら

妙齢トライアングル

LOVEみかん

ちほ様のブログ

タンダイパッケージ101

にょいーんな絵ぶろぐ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR